人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかりしていたが

4/28にトップリーグの日程が発表になってらった。
やんや、はっぱ、知らねがったじぇ。

今季も盛岡で試合がある。
10/10(日)、東芝v.ヤマハである。昨年に続き、東芝が来る。

TLの開催は準備から当日対応まで大変らしい。
関係者の苦労に報いるには、沢山のお客さんが入るのが何よりである。

14時の試合開始ということは、前座にイーストの試合が入るのであろうが、皆さん、くれぐれもKSWのゲームだけ見て帰るということがないよう願いたい。

ところで、2本前の記事のこの部分。

=====

KSWのサポーターには、KSWは好きだが、特にラグビーそのものが好きというわけではないという向きも多い。

(それがいいとか、悪いではなく)その種のKSWサポは勝てば、「よかったよかった」、負ければ「よかったところもあったから、次がんばろー」が基本である。

メディアも然り。ラグビーが解って書いている記者は、ほぼ皆無である。

その中にあって、一応、ラグビーを何ぼか見られる者の目から見た、ひとつの正直な感想を書くというのがポリシーである。

従い、選手であれスタッフであれ、KSWに個人的にお付き合いのある方は、これまでもいないし、今後もつくるつもりはない。
仮に、内情を知りうる立場になれば、筆が鈍るところもあると思うからだ。

あくまでもピッチでのパフォーマンスだけを判断材料にして、一面から評価すれば、こうであるというのを書くというのがオラの基本である。

=====


読み返すと、「おめだぢ、何も分かってながべが、オラはぁ違うじぇ」的な、傲岸不遜の感がある。
お詫び申し上げます。
I do not really mean it よ。
by skipoyaji2 | 2010-05-26 18:46 | Comments(0)


<< 高校総体開幕 思ひ出のIBC杯2002 >>