人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Year of Tiger, 2010

皆さん、あけましておめでとうござんす。

黒工は残念でした。
2回戦で埼玉代表の深谷からあれだけ取るんだから、概ね予想はついたのだが、役者が一枚も二枚も違った。
1年生、2年生は次に向けて頑張ろう。
3年生の進路は分からないけれど、大学でも十分通用しそうな子もいるから、楽しみなことだ。
ところで、東北勢で3回戦まで進めたのは黒工だけとは寂しい。東北の諸君、奮起しよう。

と、オラの今年の目標は、「試合に出る」である。
不具合もあるので、もは、やらないと宣言したのであった。
実際、2009年はひとつも試合に出ていない。
なんと、1年通じてゲームに出ていないとは、ラグビーを始めて以来、初めてのことであったのだが、よろしくないね。
by skipoyaji2 | 2010-01-01 16:51 | Comments(0)


<< 厳しい試合 黒工2回戦突破! >>