人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきっぷ旅の空(09年9月)

リコー ●6 - 23○ 神戸製鋼
これナイトゲームで見たのだが(釜石v.フランス@国立競技場以来のような気が)、つまらない試合だった。

クボタ ●24 - 35○ 福岡サニックス
クボタは4強入りしそうな勢いかと思っていたのでこれは驚き。

東芝 ●8 - 12○ トヨタ自動車
これも東芝が負けるとは思わなかった。

イーストは、
東京ガス   13-  21 栗田工業
ふーん、栗田が勝つんだ・・・・

日本IBM 14-  13日本航空
前節の秋田の試合から見ると、もう少し差をつけるかと思ったが、秋田が弱いだけなのか。

さて、これ。
三菱重工相模原 ○31 - 21● 釜石シーウェイブス
オラは20点くらい差がつくだろうと思っていたので、それよりはよい。
ネット上は見た限り、内容に落胆の声が多い印象。
イーストでの今季のポジションも見えてきた感じ。

三菱はTL復帰に対して、会社としての姿勢はどうなんだろうか。
もとより、ラグビーの採用枠が少ない中での強化だと聞いていたが。
by skipoyaji2 | 2009-09-27 01:53 | Comments(0)


<< 横河102, ANB 5 失礼 少々訂正 >>