人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月第3週 注目試合

なんといってもABs v. 豪州。強いABsを久々に見た。

今年のS14でハイランダーズのAdam Thomsonを結構気に入って見ていたのだが、昨晩もいい働きだったと思う。Rokocokoも久々に快速ランナーぶりを発揮。

豪州はいいところなかったが、O'Connorなど若手が次回のRWCで楽しみである。
が、まずは、東京でのブレディスローカップでは、もう少しいいとこを見たい
(オラはTV録画で見るわけであるが)。

黒いジャージといえば、リコーである。
今季元気のないNEC相手に、昨日は多分勝つだろうと思っていた。

企業クラブの強化は、会社が本気で強化する気にさえなれば、処方箋は、
1)有望選手をかき集め
2)いいコーチをつけてやる
ということだけであると書いたた思う。
(追記;
3)適切な練習を行う
を書き忘れていた)

リコーは、まさにこれで、1年でTL復帰を果たしてしまったわけである、

=============

さて地元に転じれば、本日、KSW v. 東ガス。
East創設以来、どちらも昇格・降格の経験がなく、リーグ常連同士のおなじみのカードとなってしまった。
今日、KSWが勝てれば、今季はちょっと期待していいかな、という位置づけの試合である。

30点内外の攻防で、どちらも4トライ以上狙うというような、派手目のゲームを期待したいが、さてどうなるかな。予告どおり本日は出撃である。
by skipoyaji2 | 2009-09-20 07:38 | Comments(0)


<< KSW 30, 東ガス 36 Total Rugby >>